スタッフブログ

BGM♪

先週中頃より急に冷え込み、一時

真冬の寒さが訪れた日もありましたが

ここ数日はいい具合に秋を満喫できてる感じで

お出かけしやすい気候ですね(o^^o)

 

 

すでに何人かの患者様からご指摘もあり

他にも気付いてる方が沢山いらっしゃるかもしれません。

 

院内BGMが先週より

《オルゴール曲》に変わっています(^O^)/

 

気分転換に。というのもあるのですが

実はCD再生機器が不調になった為

急遽変更されたという経緯があります(^^;;

 

 全く予定外のことでしたが

院内は以前とまた一味違った空気感に包まれ。。。

これはこれで正解かも(*^_^*)

 

BGMって、

『それがあるのが当たり前』

になってしまいやすいですが

さりげないようで結構重要な存在なんだなぁーと考えさせられました!

 

IMG_0054

 

宮島