スタッフブログ

食べ過ぎた…

 

先日、夜ご飯に鶴橋の空にホルモンを食べに行ってきました”((∩´︶`∩))”

 

ここは、他のホルモンのお店にもない物があって色んなホルモンが食べれます!

 

色んなホルモン食べて、少し顎が疲れましたけど(о´∀`о)

57912392-DFCB-4928-9EB9-27EBB9BFD6D0

 

 

ホルモン食べてお腹いっぱいになり、新世界に移動してドン・キホーテでブラブラお買い物しました。

 

これから、どうしようかとゆう話になった時に、ラーメン食べて帰る案が出て、新世界に居てるんやから串カツ食べようとなり、串カツ食べました〜ꉂ (๑¯ਊ¯)σ笑

 

お腹空いてなくても、串カツって食べれますね(✧≖‿ゝ≖)

 

でも、食べ過ぎましたね(*´∇`*)

 

6C5CFC29-BEAE-4DAC-8EF2-AD68C0134646