スタッフブログ

観葉植物

こんにちは!

出口です^ ^

写真は診療室にある観葉植物です^ ^

夏はいつも元気なく、心配でしたが、

この冬は新しい芽もでてきて、元気取り戻しました❤️

嬉しいー>_<

暑さには少し苦手なんですね!

これからもimage

みずやり頑張ります^ ^

 

 

後、私事なのですが

ジンメイデンタルクリニックを退職することになりました!

今までの環境を変えて

やりたい事など色々な事に挑戦してみようと思っております!

約2年ほどお世話になりました。

大好きな患者さま、院長、スタッフ

色々と経験させていただき、

また患者さまと色んなお話しなどさせていただき、

みなさまからよくしていただいて

本当に感謝しております。

 

院長、スタッフにも恵まれ

本当にいい思い出がたくさんつまっています^ ^

 

後もう少しではありますが

一生懸命頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致します^ ^

 

出口でした