スタッフブログ

歯磨き粉

 

皆さんは、歯磨き粉どうしてますか?

安い物?こだわりの物?家にある物?

それとも、用途に合わせて選んでますか?

 

歯磨き粉は、自分に合った物を選びましょう!

 

 

私は、歯科専売品のクリンプロを使っています。1A0C8A97-78B3-40AB-B24C-ABF684AD4E84

歯科専売品は、市販の物と何が違うのかと言うと、成分が違います。

市販の物は、成分がココまでとゆう決まりがあるので、歯科専売品よりも成分が少ないのです。

 

クリンプロは、歯の再石灰化をしてくれます。

歯には、目に見えない傷があり、そこに汚れが付くことにより着色の原因や虫歯の原因になってしまいます。

その傷に入って再石灰化する事で傷がなくなり、着色や虫歯予防になります。

 

歯磨き粉を付けて磨いてたら大丈夫とゆう事ではなくて、正しい磨き方をするのが一番いい事なんですけどね(*´∇`*)

 

 

自分にはどんな歯磨き粉が合うのか分からないとゆう方は、ご相談下さい”((∩´︶`∩))”

 

 

辻野