スタッフブログ

デンタルフロス

こんばんは^ ^

 image

私は歯ブラシと後もう一つ補助器具として

フロスを毎日ではないですが

時間がある時は通すようにしていたんですが、

 

最近では

フロスをしていない日が続くとすごく歯と歯の間がきになるようになりました(´・_・`)

 

時間がないときなどはついつい

忘れてしまいますが、

歯ブラシでよごれをとっていても

歯と歯の間の汚れは残ったままで、知らずのうちに虫歯ができてしまいます(´・_・`)

なので最近では必ず夜はフロスを通すようにしています!

 

とおした後は歯ブラシだけにくらべ

スッキリしますし、その爽快感にハマり中です!笑

 

 された事のない方は是非してみてください^ ^

出口でした^ ^