スタッフブログ

コロナ対策のご紹介☆

こんにちは、^_^

コロナもありなかなか外出できない日常ですよね(^◇^;)💦
とゆーことで、
JinMeiデンタルクリニックでは、今回インスタに是非ぜひ載せさせていただきたい、とっておきのコロナ対策用品を準備させていただきました‼︎❤︎

イオニアミスト❣️とゆぅコロナ対策用品です!!
これは、エタノールとか消毒液ではなく、なんと!コーティング剤です❕
しかも、ワンプッシュで手のひらはもちろん家、車、どこでもできちゃうんです☺︎
飲み込んでも安心😮‍💨
あ!でも飲み物ではないのでご注意を笑‼︎

スタッフも皆んなで狙っています‼︎

患者様が安全、安心してご来院頂くため、コロナ対策の1つとして
導入させていただきました☺︎

受付に置いてありますので、ご来院時にワンプッシュお使い下さい♫
24時間効果あります(о´∀`о)

是非、当院にご来院の際
ご覧ください♪(´ε` )

皆様のご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております♫

jin