スタッフブログ

エステグッズ紹介①

10月に入り、朝晩はすっかり“秋”ですが

まだ日中は真夏を思わせるほど暑くなる日もあり、

衣替えのタイミングが難しいですね(>_<)

 

 

さて、前回ちょこっと書かせてもらった『オーラルエステ

について、最近よくお問い合わせを頂くようになりました☆

今回から、そんなオーラルエステに欠かせないアイテムを

少しずつ紹介していこうと思います(*^^*)

 

 

フェイスラインマッサージなどに使用しているオイル

 

 image

 

こちらは【自家製 エステオイル】

保存料など無添加で、専門の方に

JinMeiオリジナルブレンドとして調合して頂いています。

柑橘系の香りと、ハーブ系の香りがあり

お好みに合わせて使用します。

施術している側でも、香りを嗅いでいるだけで心地よく

リラックスできるので、是非お試しください♪

 

 

宮島